初デートは食事行く

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

前回婚活パーティーでカップルになった女性とごはんに行ってきました。

いろんなことを話したんですけどやはり一番笑ったのは、彼女のナンバー書き間違いについてでした。

こんな内容で思いっきり笑えたのが驚きで、ほかの話をしても笑いのツボがかなり似ていることがわかりました。

高校の時にこうやって話していたら僕は好きになっていたかもしれません。

かなりお酒も入り、高校の時、俺の事いいなって思ってくれてるんやったらなんで話しかけてくれへんかったん??

と聞いてみると

恥ずかしかってん、しかも○○さんと付き合ってたやろ??

と聞かれました。

えっ?!なにそれ?

○○さんと付き合ったことなんでないで!!

というと

えーーっ!!と言ってゲラゲラ笑いました。

こんな感じで話してこの日は解散しました。

進展があればまた報告させていただきます。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年12月6日 | カテゴリー:婚活 婚活状況 未分類 結果報告

結果はしっかりとついてくる

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

先月体重が増えていたことにショックを受けてちょっとの間でも時間があるときに体を動かすようにしていました。

しかしいざやろうとしても仕事で疲れておりまた今度でいいやと思うような日は何日もありました。

逆にダンスしていると真剣になりすぎて次の日にかなりしんどいこともありました。

こんな感じで約1カ月がたちまた体重計に乗ってみると効果があったみたいです!!

67キロになっていました。1カ月で3キロなんてたまたまなのかもしれませんが自分では体を動かした効果だと信じています!!w

僕はたまたまダンスをしていたので体を絞るイコールダンスですが、

みなさんは体を絞るとまではいかなくてもダイエットするときにどのような方法をとっていますか??

今後の参考にも教えてもらえたら嬉しいです。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年10月3日 | カテゴリー:未分類 紹介 趣味

続き・・・・

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

前回の続きです。

初デートで男がおごるかおごらないかという話で、女の人は男がおごるものという感覚の人が多いみたいです。

男の人の感覚はその人に対する本気度がかなり影響するみたいです!w

僕の個人の感覚では男がおごるものだと思うんですけど、現実は違うみたいですね。

・おごってもらえた=自分にすごく好意をもっている

・割り勘=あまり何とも思っていない

・おごらされる=自分に好意をもっていない

このような感じで、女性のみなさんは男が自分に対する本気度を判別できるかもしれませんね!!

おごらされるに関しては僕は初デートでおごってもらったことなんかないのでわからないんですけどみなさんは経験ありますか??

初デートで女性におごってもらうなんてどういう心境なんですかね!?

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年8月23日 | カテゴリー:未分類

結局

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

大阪なんばの婚活パーティーで出会った女性との進展です。

結局返事が来なかったので僕からラインを送ってみました!!

以前の内容には全く触れず最近どうですか??時間があればまたご飯でも行きませんか?と送ったのですが返信された内容が

あまり変りはないです!!今ちょっと仕事が忙しいんで少し仕事が落ち着いてから行きましょう!!話は変るんですけど前に送った写メのことで何か気になったりしませんか??

という内容でした。

まさかの返信だったのですが正直に

一緒に写っている人が誰なのかとても気になっていましたが聞くことができませんでした。

という内容で返信しました。

すると電話がかかってきて少しうかれたような感じでいつご飯行きますか?と言われました!!僕はいつでも大丈夫と言うと明日は暇ですかと言われたので明日でも大丈夫ですと答えました。

あれ??さっき仕事がどうのこうの言ってたのにと思いながらも結局明日ご飯に行くことになりました!!w

結果はまた報告させてもらいます。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2015年3月24日 | カテゴリー:未分類

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

最近すごくびっくりすることがありました。

先輩と一緒に食事をしたときに連絡先を交換した女性に告白されました。

言ってくれたことはすごくうれしかったのですが。中途半端な気持ちで付き合うことができなかったので今回はお断りしました。

こんな気持ちになったのはいつ以来かわかりません!w

やっぱり自分は自分が好きな人でないと付き合えないんですかね。

そんなことがあった日に元カノとたまたま再会しました。少し話していると彼氏はいないと言っていました。時間がなかったのですぐにその場を離れたのですが今度時間を作って会って欲しいと言われ今どうしようか迷っています。

答えが出たらまた報告させてもらいます。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2015年2月20日 | カテゴリー:未分類

婚活パーティーに参加参加してきました③

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

カップルの成立を見るカードの記入時間になり僕は3人目に話をした女性のナンバーを第一希望に書きました。

カップル発表になり本日は7組のカップルが誕生したと司会の方からアナウンスされました。

5組目まで発表され自分のナンバーが呼ばれなかった為なかば諦めていましたが6組目で自分のナンバーが呼ばれお相手のナンバーは第一希望の方でした。この発表された瞬間はかなりうれしかったです。

男性から退場すると言われたので外で待っていると彼女が出てきて連絡先を交換し、今度あらためて会う約束をしました。今度会う時がすごく楽しみである反面、どういったところでデートすればいいのか不安もありますがこれからいっぱい考えて楽しいデートにしたいと思います。

今後の展開についてはまた報告をさせてもらいます。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2014年11月13日 | カテゴリー:未分類

婚活パーティーに参加してきました②

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

二番目に話した女性は職業欄に美容部員と書いてありどういうお仕事ですかと聞くとショップで化粧品を販売していると言っていました。もちろん男の僕はそのような職業についての知識は全くなく全く話をひろげることができませんでした。

相手の方が気を使ってくれ僕についての話を聞き出してくれ自分の事を話すだけで時間が来てしまいブースを移動しました。

三人目に話した方がとても話が合う方でイベント関係の会社で働いている方でした。

僕自身がダンスをしていたこともあり音響機器などについて楽しくお話が出来ました。

その後、何人かとお話ししカップルの成立を見るカードの記入時間がやってきました。

この後の話はまた明日!!

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2014年11月12日 | カテゴリー:未分類

個室の婚活パーティーに参加してきました!!

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

大阪なんばの個室婚活パーティーに参加してきました。初めは司会の方がパーティーの題名や注意事項などを説明してくれました。各ブースにモニターがありパーティーの流れが放映され映像が終了するとともにパーティーが始まりました。

初めのブースには女性が座っておらず1回目は休憩とスタッフの方から説明がありました。約5分間ほど流れているムービーを見ているとアナウンスが入り男性のみブースの移動をしました。

移動先には女性が座っており「初めまして」という挨拶から会話が始まりました。初めにお話しをさせて頂いた方は、幼稚園の先生をされている方でした。

僕の知らない事や幼稚園児の可愛さなどを聞くことができ自分の子供がほしくなりました。

そんなことを考えていると移動のアナウンスが入り次のブースに移動しました。

話の途中ではありますが明日も仕事なので今日はもう寝ます。

続きはまた後日!!

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2014年11月3日 | カテゴリー:未分類

2回目のデート

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

婚活パーティーで出会った方と2回目のデートに行ってきました。今回は大阪で飲みましょうと彼女が言ってくれたので僕が店を予約すると言って梅田で飲むことにしました。どんな店を予約するかかなり迷ったのですが変な背伸びはせず僕が好きな海鮮のおいしい居酒屋を予約しました。その店はある時間になると全卓巻き込んだその日の食事代の割引が景品のビンゴ大会が始まる店で結構面白い店です。こういった店に行った時どんな反応をするか試してみようと思います。

実際に店について楽しく話しているとビンゴ大会が始まりました。僕はこういうときかなりはしゃいで楽しんでしまう人なんですが彼女はそうではなかったみたいでやはりこういう部分で合わないと長くは続いていかないのかなと思いました。

帰るときに「楽しかったです。また行きましょう」と言ってくれましたがどうしても気を使って言っているようにしか聞こえなかったので僕も「はい!是非」とだけ答えて帰りました。

今後はあまり連絡を取るようなことはなくなるような気がします。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2014年10月15日 | カテゴリー:未分類