二回目のデートに行ってきました。

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

二回目の食事に行ってきました。

最近忙しくて自分の時間があまり取れなかったのですが、前にカップルになった同級生が誘ってくれたので行ってきました。

ごはんを食べながらお酒も入り、疲れていたのか彼女がかなり酔っぱらってきました。

高校の時に私が告白したら付き合ってくれた??

これを聞かれたときに

なんで今になってこんなん聞くんやろ

と思いながらも

全然話したこともなかったしいきなり告白やったらその場で付き合おうなんてなかなかいわれへんやろな!!

でももし今みたいに話せる中やったらどうやったかわからんな!!

と言ったら

なにそれ

と言って爆笑されました。

かなり酔ってるし何を言っても覚えていないやろなと思って踏み込んだ質問をしてみたんですけど

長くなりそうなんで続きはまた明日にします。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年12月12日 | カテゴリー:婚活 結果報告

初デートは食事行く

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

前回婚活パーティーでカップルになった女性とごはんに行ってきました。

いろんなことを話したんですけどやはり一番笑ったのは、彼女のナンバー書き間違いについてでした。

こんな内容で思いっきり笑えたのが驚きで、ほかの話をしても笑いのツボがかなり似ていることがわかりました。

高校の時にこうやって話していたら僕は好きになっていたかもしれません。

かなりお酒も入り、高校の時、俺の事いいなって思ってくれてるんやったらなんで話しかけてくれへんかったん??

と聞いてみると

恥ずかしかってん、しかも○○さんと付き合ってたやろ??

と聞かれました。

えっ?!なにそれ?

○○さんと付き合ったことなんでないで!!

というと

えーーっ!!と言ってゲラゲラ笑いました。

こんな感じで話してこの日は解散しました。

進展があればまた報告させていただきます。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年12月6日 | カテゴリー:婚活 婚活状況 未分類 結果報告

まさかの再会?? 続き②

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

前回の続きです。

フリータイムが終了しカップルの成立を見るカードを書いているときに、どうしても連絡先を交換しておきたかったので同級生の番号を第一希望に書きました。

いざ発表されると僕の番号も彼女の番号も呼ばれませんでした。この時はかなり残念やったんですけどこの気持ちはすぐにどっかに行きました。

退場のとき女性から先に退場し、そのあとに男性が退場だったのですが僕が会場を出た瞬間ほかの男性に声をかけられている彼女がいました。

カップルになっている女性だけが男性を待っているはずなのになししてるんやろと思った瞬間、彼女と目が合い話しかけてきた男の人を無視して僕のところまで来ました。

ライン教えて!!

いきなりの話しかけでした。いいよと言って携帯を出しながら俺第一希望に番号書いたのにと言ったら、

私も書いたんやけどと言いながらちょっと恐い顔になりちょっと行こうといって会場に入っていきました。

すぐにいたスタッフの方を捕まえ私たちカップルになっているはずやのに発表されへんかったでなんでなん??

この問いに対してすぐに対応してくれた結果、彼女が番号を書き間違えていました。

平謝り

まさにこの言葉が当てはまるでしょう。スタッフの方にはきっちり謝罪してこの日は連絡先を交換し帰りました。

進捗はまた報告させてもらいます。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年11月21日 | カテゴリー:ハプニング 婚活

まさかの再会??

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

最近パーティーに参加した時のことなんですが、会場でどこかで会ったことがあるような気がする人に会いました。

1対1会話が始まり、お互いのプルフィールカードを交換し話しているときに卒業した高校の話になり思い出しました。

一緒の高校を卒業しており同い年だったんです。

普通なら同学年の奴なら覚えていると思うでしょうが、僕が卒業した高校は1学年に15クラスあるマンモス校で、

知り合いや友達も多いほうだったんですが、卒業まで一度も話したことがない人なんてざらにいました。

その女の子とは別の科でもちろん一緒のクラスになんかなったこともなくまともに話すのはこの日が初めてでした。

今日は遅いので続きはまた明日。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年11月13日 | カテゴリー:ハプニング 婚活 婚活状況

お見合いをしようか迷ってます。

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

前にパーティーに参加したとき1対1のお見合いを考えるようになりました。

きっかけは参加したパーティーがたまたま男性が多く、休憩中にスタッフの方が話しかけてくれたことでした。

より真剣に相手を探すのならパーティーもいいけど1対1のお見合い形式もいいんじゃないですか?という問いに対して今まで考えたこともなかったんでなんて返事したらいいかわかりませんでした。

とりあえず説明を聞かしてもらってもいいですかといって説明を聞いているうちにすごく興味を持ちました。

お見合いをする前に相手の写真だけではなくプロフィールを見れるという点が自分の中ではかなりいいものなんじゃないかと思いました。

今度詳細を問い合わせてみようと思います。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年10月18日 | カテゴリー:婚活 婚活状況

婚活パーティーのイメージ

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

初めてパーティーに参加したときからかなり時間は経って、初め持っていたパーティーのイメージと今を比べるとは大分変りました。

参加したことないときはすごく構えてしまい、そもそもそういうのに参加するのってどうなん?って思っていましたが。

今となっては気軽に参加してもいいものってイメージに変わりました。

少し時間があるときにちょっと行って友達やつながりが増えるのはかなり魅力的だと思います。

今後参加するときは参加したことない友達でも誘ってあげよっかなって思います!

本来であれば早く彼女を作って参加しないようになるのが理想ですけど、

まだもう少し利用することになるでしょう!w

早くパーティーに参加する最後の日が来ることを願い頑張らないといけませんね!

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年10月11日 | カテゴリー:婚活 悩み 紹介

初デートコースのおすすめは??

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

神戸の婚活パーティーに参加してきました。

神戸の婚活パーティーは梅田と一緒の流れで進行されていました。

結果はからいうと今回はカップルになることがでしました。

今度カップルになった人とデートしてきます。

初めてのデートって皆さんはどんなことをしているんですか?!

この疑問を解決するために調べてみました。

やはり初デートは日中デートを避ける人が多いみたいですね!!

夜にご飯に行く感じの人がほとんどでした。

調べている間にデートのときに男がおごるかおごらないかという点で面白いことがわかりました。
人によってかなり意見が分かれるし、男と女でも意見が分かれていました。

今日はもう遅いので続きはまた今度書きます!!
理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年8月22日 | カテゴリー:婚活 紹介 結果報告

婚活近況・・・

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

前パーティーに参加してカップルになれませんでしたが諦めず良い方と出会うために頑張って行きたいと思います。

いつも大阪でパーティーを探していたんですけどエクシオのホームページを見ていると全国でパーティーを開催しており神戸でもやっていました。
なので今回は神戸のパーティーに参加してみようと思います。

どんなパーティーが開催されるのか探していると梅田やなんばとほぼ同じ内容のパーティーが開催されていました。

いろいろな見ているうちにこれは1回参加したことあるなとかこれは参加資格を満たしていないとかで結局今日は予約するパーティーを決めることができませんでした。

そのうち参加するパーティーを決めて神戸に行ってこようと思います

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年8月2日 | カテゴリー:婚活 婚活状況 悩み

振られてからの婚活パーティー参加

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

振られてから何もしないのはいけないと思いもう一度、婚活パーティーに参加してみることに決めました。

大阪なんばの個室の会場と大阪梅田の個室でない会場でどちらに参加するか迷いましたが大阪梅田の婚活パーティーに参加することにしました。

できるだけ早い日程の婚活パーティーを予約したのですが今度は1人で行ってこようと思います!!

婚活パーティーは何回参加しても緊張するので疲れてしまいますがいい人に出会うためにも頑張ってこようと思います!!

異性の人と話すときに気をつけていることは何かありますか??

この疑問を解決するために予約センターに電話をかけ予約を取った後に聞いてみました。

質問に対しての返答は丁寧に対応してくれ

『初めのあいさつは笑顔で目を見てこんにちはです。』簡単なことだしわかってるよと思われるかもしれませんが実際に異性を前にするとできていない人が多いと聞いております。ご参加いただくときは是非意識してやってみてください。

と答えてくれました。

頭ではわかっていますが実際に自分ができているかは微妙な所です!

参加するときは意識してやってみようと思います。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年7月4日 | カテゴリー:婚活 婚活状況

告白

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

大阪なんばの婚活パーティーで出会った女性との進展です。

告白してきました。結果としては振られてしまいましたが報告させてもらいます。

南港でデートをしてきました。

車で行き、ご飯を食べて、夜景を見ているときに彼女が転勤の話を話し始めました。

結局、少なくても3年は東京での勤務になるし、そのあとは大阪に戻るか東京勤務が続くかどうなるかわからないとのことでした。

東京に行くのは嫌ですか?と聞くと

大阪から離れるのは少しさびしいですがせっかくのチャンスなので頑張るつもりでいてます!

と言っていました。

僕はこの時ただただ応援する言葉しか話すことができませんでした。

少し長くなりそうなので続きはまた後日!

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年6月20日 | カテゴリー:婚活 婚活状況 結果報告