二回目のデートに行ってきました。続き

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

昨日の続きです。

酔ってるしどうせ次の日には覚えていないと思って少し聞いてみたんですけど。

じゃー俺が今告白したらどうなるかな

って聞いてみると

しゃーなし付き合ったるわ!!w

といわれかなり笑うと同時に、しゃーなしかい!!ってつっこんでしまいました!!w

笑いながらにせよ僕の事をよく思ってくれてんのは素直にうれしかったです。

帰るときにはべろべろになっていたのでタクシーを拾って乗せた瞬間、

僕の腕をつかんで

こんな酔っぱらったかわいい女の子をひとりで帰すんか?帰り襲われたらどうしよ。

と笑いながら行ってきました。

女の子って言える年ちゃうやろ!!といって笑いながら

わかったわかった。家まで送るわといって結局、僕もタクシーに乗り家まで送って帰りました。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年12月13日 | カテゴリー:ハプニング 婚活状況 結果報告

初デートは食事行く

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

前回婚活パーティーでカップルになった女性とごはんに行ってきました。

いろんなことを話したんですけどやはり一番笑ったのは、彼女のナンバー書き間違いについてでした。

こんな内容で思いっきり笑えたのが驚きで、ほかの話をしても笑いのツボがかなり似ていることがわかりました。

高校の時にこうやって話していたら僕は好きになっていたかもしれません。

かなりお酒も入り、高校の時、俺の事いいなって思ってくれてるんやったらなんで話しかけてくれへんかったん??

と聞いてみると

恥ずかしかってん、しかも○○さんと付き合ってたやろ??

と聞かれました。

えっ?!なにそれ?

○○さんと付き合ったことなんでないで!!

というと

えーーっ!!と言ってゲラゲラ笑いました。

こんな感じで話してこの日は解散しました。

進展があればまた報告させていただきます。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年12月6日 | カテゴリー:婚活 婚活状況 未分類 結果報告

まさかの再会?? 続き

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

前回の続きです。

フリータイム中にその女の子のところに話に行きました。

そこで自分が全く覚えていなかったことを謝るとくすっと笑われました。

なんでかなっと思って聞いてみると

場所が場所だからわざと知らないふりしてるのかと思ってたから本間に覚えていないなんて思っていなかった。

と言われました。

ごめんという返ししか僕にはできなかったです。w

でも私高校のとき秀男くんのことすごいかっこいいなって思ってたよ。文化祭のダンスとか見に行ってたもん。

実を言うとちょっと好きになってたんやけどね。

これを言われたときはかなり驚きました。

えっ?えーーーー!!

まさにこんな感じです。

今度ごはん行こうやと言ってくれた時にちょうど時間になってしまい。

行こ行こと言いながら席を立ちました。

長くなりそうなので続きは今度書きます。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年11月14日 | カテゴリー:婚活状況

まさかの再会??

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

最近パーティーに参加した時のことなんですが、会場でどこかで会ったことがあるような気がする人に会いました。

1対1会話が始まり、お互いのプルフィールカードを交換し話しているときに卒業した高校の話になり思い出しました。

一緒の高校を卒業しており同い年だったんです。

普通なら同学年の奴なら覚えていると思うでしょうが、僕が卒業した高校は1学年に15クラスあるマンモス校で、

知り合いや友達も多いほうだったんですが、卒業まで一度も話したことがない人なんてざらにいました。

その女の子とは別の科でもちろん一緒のクラスになんかなったこともなくまともに話すのはこの日が初めてでした。

今日は遅いので続きはまた明日。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年11月13日 | カテゴリー:ハプニング 婚活 婚活状況

お見合いをしようか迷ってます。

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

前にパーティーに参加したとき1対1のお見合いを考えるようになりました。

きっかけは参加したパーティーがたまたま男性が多く、休憩中にスタッフの方が話しかけてくれたことでした。

より真剣に相手を探すのならパーティーもいいけど1対1のお見合い形式もいいんじゃないですか?という問いに対して今まで考えたこともなかったんでなんて返事したらいいかわかりませんでした。

とりあえず説明を聞かしてもらってもいいですかといって説明を聞いているうちにすごく興味を持ちました。

お見合いをする前に相手の写真だけではなくプロフィールを見れるという点が自分の中ではかなりいいものなんじゃないかと思いました。

今度詳細を問い合わせてみようと思います。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年10月18日 | カテゴリー:婚活 婚活状況

久しぶりのライン・・・なんで??

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

なんばのパーティーで出会い僕が告白し振られた女性からラインがきました。

「お久しぶりです。元気ですか??」

『元気ですよ。〇〇さんも元気ですか??お仕事順調ですか??』

というやりとりから始まったんですけど、なんで僕にラインをしてきたのかわかりませんでした。

僕は自分が振った女性にラインなんてすることがないのでわからないです。

前に元カノから連絡が来たときに女友達にも相談したことがありますがどういう気持ちでラインをしてるんでしょうか?!

(前に女友達に相談に乗ってもらったときは解決できませんでしたw)

結局今度大阪に帰ってくるそうなのでその時にご飯に行こうと言ってラインは終わりました。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年9月19日 | カテゴリー:ハプニング 婚活状況 悩み

神戸でデート

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

この間カップルになった方とデートしてきました。

お休みの日に神戸でご飯を食べに行ったのですが、

僕が神戸の方は全然詳しくないと行ったらお店や時間など女性がすべて決めてくれました。

こういうことをさらっとやってくれるだけでもこの人いいなって思います。

でも食べながらいろいろ話していると、要所要所で話が合わないことがありました。

こういうことを価値観が合わないとでもいうのでしょうか。

彼女の中では男とはこういうものという考えがかなり決まっていて、僕は全然当てはまっていないような気がしました。

なんでカップルになったのかわからないぐらいでした。

この日はご飯だけ食べて帰りましたが、次にまたご飯に行こうとはならないような気がします。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年9月6日 | カテゴリー:婚活状況 悩み 結果報告

婚活近況・・・

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

前パーティーに参加してカップルになれませんでしたが諦めず良い方と出会うために頑張って行きたいと思います。

いつも大阪でパーティーを探していたんですけどエクシオのホームページを見ていると全国でパーティーを開催しており神戸でもやっていました。
なので今回は神戸のパーティーに参加してみようと思います。

どんなパーティーが開催されるのか探していると梅田やなんばとほぼ同じ内容のパーティーが開催されていました。

いろいろな見ているうちにこれは1回参加したことあるなとかこれは参加資格を満たしていないとかで結局今日は予約するパーティーを決めることができませんでした。

そのうち参加するパーティーを決めて神戸に行ってこようと思います

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年8月2日 | カテゴリー:婚活 婚活状況 悩み

婚活パーティーに参加してきました続

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

大阪梅田の婚活パーティーに参加してた時の続きです。

残りのフリータイムは誰とも話さず空いている席に座っていました。

その時に印象確認カードとアプローチカードがスタッフの方からわたされました。

はじめに話した女性からはアプローチカードをもらいましたが、二番目に話した人は印象確認カードにまるも付いていませんでした!!

フリータイムが終わりカップル発表になりました!!

あの瞬間はいつも自分のナンバーがあるかドキドキします!!w

この日は4組のカップルができたと発表がありました!!

僕は二番目に話した女性を第一希望に、1回目に話した人を第二希望に書いていました!

でも僕のナンバーは発表されずカップルになることはできませんでした!!

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年7月13日 | カテゴリー:婚活状況 結果報告

婚活パーティーに参加してきました。

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

大阪梅田の婚活パーティーに参加してきました。

会場に入るとびっくりしたのが会場内がリフォームされており会場自体が小さくなっていました!!

かなり広い会場よりも少し小さい方が落ち着くので個人的には良かったです!!

この日の目標は笑顔で目を見てこんにちはでした。

1対1会話が始まりふと気付くと全然できていない自分がいてたのでかなり意識を高めて実践してみました!!w

一対一会話が終わりカードを書いてフリータイムになりました!!

僕は気になる女性が2人いてたので1人目の人と話した後、もう一人の人と話すために並ぼうとしたのですが

あと3回あるフリータイムでもうすでに3人並んでいたのであきらめようとした瞬間、

その女性の方から声をかけてくれたので話すことができましたが、もともと並んでいた人からはかなり痛い目を感じました!!w

今日はもう遅いので続きはまた明日!!

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年7月12日 | カテゴリー:婚活状況 紹介 結果報告