二回目のデートに行ってきました。続き

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

昨日の続きです。

酔ってるしどうせ次の日には覚えていないと思って少し聞いてみたんですけど。

じゃー俺が今告白したらどうなるかな

って聞いてみると

しゃーなし付き合ったるわ!!w

といわれかなり笑うと同時に、しゃーなしかい!!ってつっこんでしまいました!!w

笑いながらにせよ僕の事をよく思ってくれてんのは素直にうれしかったです。

帰るときにはべろべろになっていたのでタクシーを拾って乗せた瞬間、

僕の腕をつかんで

こんな酔っぱらったかわいい女の子をひとりで帰すんか?帰り襲われたらどうしよ。

と笑いながら行ってきました。

女の子って言える年ちゃうやろ!!といって笑いながら

わかったわかった。家まで送るわといって結局、僕もタクシーに乗り家まで送って帰りました。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年12月13日 | カテゴリー:ハプニング 婚活状況 結果報告

二回目のデートに行ってきました。

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

二回目の食事に行ってきました。

最近忙しくて自分の時間があまり取れなかったのですが、前にカップルになった同級生が誘ってくれたので行ってきました。

ごはんを食べながらお酒も入り、疲れていたのか彼女がかなり酔っぱらってきました。

高校の時に私が告白したら付き合ってくれた??

これを聞かれたときに

なんで今になってこんなん聞くんやろ

と思いながらも

全然話したこともなかったしいきなり告白やったらその場で付き合おうなんてなかなかいわれへんやろな!!

でももし今みたいに話せる中やったらどうやったかわからんな!!

と言ったら

なにそれ

と言って爆笑されました。

かなり酔ってるし何を言っても覚えていないやろなと思って踏み込んだ質問をしてみたんですけど

長くなりそうなんで続きはまた明日にします。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年12月12日 | カテゴリー:婚活 結果報告

初デートは食事行く

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

前回婚活パーティーでカップルになった女性とごはんに行ってきました。

いろんなことを話したんですけどやはり一番笑ったのは、彼女のナンバー書き間違いについてでした。

こんな内容で思いっきり笑えたのが驚きで、ほかの話をしても笑いのツボがかなり似ていることがわかりました。

高校の時にこうやって話していたら僕は好きになっていたかもしれません。

かなりお酒も入り、高校の時、俺の事いいなって思ってくれてるんやったらなんで話しかけてくれへんかったん??

と聞いてみると

恥ずかしかってん、しかも○○さんと付き合ってたやろ??

と聞かれました。

えっ?!なにそれ?

○○さんと付き合ったことなんでないで!!

というと

えーーっ!!と言ってゲラゲラ笑いました。

こんな感じで話してこの日は解散しました。

進展があればまた報告させていただきます。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年12月6日 | カテゴリー:婚活 婚活状況 未分類 結果報告

神戸でデート

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

この間カップルになった方とデートしてきました。

お休みの日に神戸でご飯を食べに行ったのですが、

僕が神戸の方は全然詳しくないと行ったらお店や時間など女性がすべて決めてくれました。

こういうことをさらっとやってくれるだけでもこの人いいなって思います。

でも食べながらいろいろ話していると、要所要所で話が合わないことがありました。

こういうことを価値観が合わないとでもいうのでしょうか。

彼女の中では男とはこういうものという考えがかなり決まっていて、僕は全然当てはまっていないような気がしました。

なんでカップルになったのかわからないぐらいでした。

この日はご飯だけ食べて帰りましたが、次にまたご飯に行こうとはならないような気がします。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年9月6日 | カテゴリー:婚活状況 悩み 結果報告

初デートコースのおすすめは??

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

神戸の婚活パーティーに参加してきました。

神戸の婚活パーティーは梅田と一緒の流れで進行されていました。

結果はからいうと今回はカップルになることがでしました。

今度カップルになった人とデートしてきます。

初めてのデートって皆さんはどんなことをしているんですか?!

この疑問を解決するために調べてみました。

やはり初デートは日中デートを避ける人が多いみたいですね!!

夜にご飯に行く感じの人がほとんどでした。

調べている間にデートのときに男がおごるかおごらないかという点で面白いことがわかりました。
人によってかなり意見が分かれるし、男と女でも意見が分かれていました。

今日はもう遅いので続きはまた今度書きます!!
理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年8月22日 | カテゴリー:婚活 紹介 結果報告

婚活パーティーに参加してきました続

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

大阪梅田の婚活パーティーに参加してた時の続きです。

残りのフリータイムは誰とも話さず空いている席に座っていました。

その時に印象確認カードとアプローチカードがスタッフの方からわたされました。

はじめに話した女性からはアプローチカードをもらいましたが、二番目に話した人は印象確認カードにまるも付いていませんでした!!

フリータイムが終わりカップル発表になりました!!

あの瞬間はいつも自分のナンバーがあるかドキドキします!!w

この日は4組のカップルができたと発表がありました!!

僕は二番目に話した女性を第一希望に、1回目に話した人を第二希望に書いていました!

でも僕のナンバーは発表されずカップルになることはできませんでした!!

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年7月13日 | カテゴリー:婚活状況 結果報告

婚活パーティーに参加してきました。

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

大阪梅田の婚活パーティーに参加してきました。

会場に入るとびっくりしたのが会場内がリフォームされており会場自体が小さくなっていました!!

かなり広い会場よりも少し小さい方が落ち着くので個人的には良かったです!!

この日の目標は笑顔で目を見てこんにちはでした。

1対1会話が始まりふと気付くと全然できていない自分がいてたのでかなり意識を高めて実践してみました!!w

一対一会話が終わりカードを書いてフリータイムになりました!!

僕は気になる女性が2人いてたので1人目の人と話した後、もう一人の人と話すために並ぼうとしたのですが

あと3回あるフリータイムでもうすでに3人並んでいたのであきらめようとした瞬間、

その女性の方から声をかけてくれたので話すことができましたが、もともと並んでいた人からはかなり痛い目を感じました!!w

今日はもう遅いので続きはまた明日!!

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年7月12日 | カテゴリー:婚活状況 紹介 結果報告

告白2

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

大阪なんばの婚活パーティーで出会った女性との進展です。

続きです。

もう遅いので帰りましょうということになり車で彼女を家の近くまで送ることになりました。

車中でいろいろ話しましたが、僕の頭の中は告白のことでいっぱいでした。

途中でさっき夜景を見ているときに告白しとけばよかったと思ったのですが、

帰りに送ることを考えると、彼女の家の近くでしたほうがいいと思いました。

家の近くについて車を止め、告白しました。

彼女の答えは今は仕事のことしか考えられないとのことでした。

うすうすふられると気づいていたのですがやっぱりきつかったです。

でも言わないままだと後悔するので気持ちはすっきりしています。

また一からやり直しです!!

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年6月23日 | カテゴリー:婚活状況 結果報告

告白

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

大阪なんばの婚活パーティーで出会った女性との進展です。

告白してきました。結果としては振られてしまいましたが報告させてもらいます。

南港でデートをしてきました。

車で行き、ご飯を食べて、夜景を見ているときに彼女が転勤の話を話し始めました。

結局、少なくても3年は東京での勤務になるし、そのあとは大阪に戻るか東京勤務が続くかどうなるかわからないとのことでした。

東京に行くのは嫌ですか?と聞くと

大阪から離れるのは少しさびしいですがせっかくのチャンスなので頑張るつもりでいてます!

と言っていました。

僕はこの時ただただ応援する言葉しか話すことができませんでした。

少し長くなりそうなので続きはまた後日!

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年6月20日 | カテゴリー:婚活 婚活状況 結果報告

海遊館デート続き

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

大阪なんばの婚活パーティーで出会った女性との海遊館デートの続きです。

海遊館を出てから晩御飯を食べに行きました!

そこでお酒も入り勢いで笑いながら本間はさっきもっと手をつないでいたかったんですけどね!と言いました。

彼女も笑いながらじゃー今繋いであげますよ!!と言って机の上にあった僕の手を握ってきました。

ドキッとした瞬間彼女が真剣になり「今度転勤で東京に行くことが決まったんです・・・」

正直なんて言ったらいいわかりませんでした!僕から出た言葉は「いつからですか?」とか「ずっと行きっぱなしになるんですか?」しか聞けなかったです。

転勤の事を言った瞬間以外彼女はずっと笑顔で話してくれました!!

それからあえて全く違うことばかり話してこの日は帰宅しました。

帰ってから彼女の事を凄く考えている自分がいます。もうこれは好きってことですよね!?でもどうしたらいいかわかりません。

今後の進展はまた報告させてもらいます!!

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年5月11日 | カテゴリー:婚活状況 悩み 結果報告