結果はしっかりとついてくる

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

先月体重が増えていたことにショックを受けてちょっとの間でも時間があるときに体を動かすようにしていました。

しかしいざやろうとしても仕事で疲れておりまた今度でいいやと思うような日は何日もありました。

逆にダンスしていると真剣になりすぎて次の日にかなりしんどいこともありました。

こんな感じで約1カ月がたちまた体重計に乗ってみると効果があったみたいです!!

67キロになっていました。1カ月で3キロなんてたまたまなのかもしれませんが自分では体を動かした効果だと信じています!!w

僕はたまたまダンスをしていたので体を絞るイコールダンスですが、

みなさんは体を絞るとまではいかなくてもダイエットするときにどのような方法をとっていますか??

今後の参考にも教えてもらえたら嬉しいです。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年10月3日 | カテゴリー:未分類 紹介 趣味

久しぶりのダンス

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

久しぶりにダンスしてきました。

最近仕事などで忙しくあまり練習をしていなかったんですけど、久しぶりにダンスすると

全然体が動きませんでした。

練習をしようと思ったきっかけが久しく乗っていなかった体重計に乗ってみると体重が増えていたからです。

もちろん体脂肪率も増えていて14%でした。(ちなみに今までで一番体がしまってた時期は7%です。)

僕の身長が175センチなので体重は66~68が理想なんですけど今回は70もありました。

女性の方も太っている人よりソフトマッチョぐらいの方が好きな方も多いはず!!

何よりも自分が太ったことが許せませんでした。

しばらくはご飯も少し控えて、体も動かしてしぼろうと思います。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年9月5日 | カテゴリー:悩み 紹介 趣味

まじか?!

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

ダンスの練習をしていた時の話です。

家の近くにガラス張りのビルがありそれを鏡代わりにして夜練習していたのですが僕はかなり暑くなったので上半身裸で練習していました。

普通はまだ上着を着て出歩くような温度だったのですが通りすがりの若い男の子からまさかの一言をいわれました。

おそらく20歳ぐらいの男2人と女1人の3人のうちの1人なんですが僕に対して

 

「寒くないんですか??」

 

こんなことで話しかけてくる大阪人が存在することに驚きましたw

いやいや!見たらわかるやん!音楽鳴らしてるやん!ダンスしとんねん!暑いから脱いどんねん!と思いながらも

今めっちゃ暑いんですよ!とだけ答えてすぐ踊りだしました。

寒いのは気温とお前のセンスじゃ!w

今回は婚活とは全く関係のない話をしてしまいましたが

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年4月3日 | カテゴリー:ハプニング 趣味

ボード旅行

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

今回は婚活とは少し離れてこないだ行ってきたボードの話をしたいと思います。

今シーズン初めてのボードでしたがとても気持ちよく滑ることができました。たまには男ばかりでこういうのも楽しいもんですね。

僕以外のみんなはボードがかなりうまいのでキッカーやグラトリなどをして遊んでいたんですけど、1人があまりにもふざけ過ぎて腕の骨を折ってしまいました。

結局僕と腕を折った友達はホテルに帰り飲み明かすことにしました。

ボードから帰ってきた友達も夜から一緒に飲み結局朝まで飲んで次の日は昼過ぎまで寝てしまうというかなり勿体ない時間の使い方をしてしまいました。

今回の旅行でかなりリフレッシュできたし大阪に帰ったら仕事と婚活頑張って行きたいと思いました。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2015年1月25日 | カテゴリー:紹介 趣味

ライン

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

大阪なんば会場の婚活パーティーでカップルになった方とのラインのやり取りが最近始まりました。

僕が最近、持ち運べるような外で音楽が聴けるスピーカーを買おうと思っていると話したところ、このメーカーのこの商品にこういうのがありますよとかいろいろなことを教えてくれました。いろいろと教えてくれたのですが結局、実物を見てみるのが一番ですよねということになりました。

じゃー今度一緒に見に行きませんか?と彼女から言ってくれ、初デートは僕の買い物に彼女が付き合ってくれるといった流れになってしまいました。買い物が終わったらどうしようか当日までにしっかりと考えておきたいと思います。

デートの結果は後日報告させてもらいます。

理想の彼女とめぐり合うために頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2014年12月3日 | カテゴリー:婚活 婚活状況 趣味

趣味記入欄

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

今度参加するパーティーのプロフィールカードに趣味の記入欄があるとオペレーターの方が言っていました。

私の趣味と言えばダンスとスノボーと映画鑑賞なんですけどダンスなど書いてしまうとちゃらいと思われてしまうのでしょうか?

私がやってきたダンスは社交ダンスなどとは違いストリートダンスであるブレイクダンスとロックダンスなんですが大阪のダンススクールに通うほど真剣にやってきたことなのでこういったことでちゃらいとか思われたくないんですよね。でも自分のことを知ってもらうために書いた方がいいのか書かない方がいいのか考え中です。

気の合う方と出会うためには正直に書くのが一番なんですかね?

こんなことで考える必要はないのかもしれませんがアドバイスもらえたら嬉しいです。

理想の彼女とめぐり合うために頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2014年7月24日 | カテゴリー:趣味