婚活パーティーのイメージ

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

初めてパーティーに参加したときからかなり時間は経って、初め持っていたパーティーのイメージと今を比べるとは大分変りました。

参加したことないときはすごく構えてしまい、そもそもそういうのに参加するのってどうなん?って思っていましたが。

今となっては気軽に参加してもいいものってイメージに変わりました。

少し時間があるときにちょっと行って友達やつながりが増えるのはかなり魅力的だと思います。

今後参加するときは参加したことない友達でも誘ってあげよっかなって思います!

本来であれば早く彼女を作って参加しないようになるのが理想ですけど、

まだもう少し利用することになるでしょう!w

早くパーティーに参加する最後の日が来ることを願い頑張らないといけませんね!

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年10月11日 | カテゴリー:婚活 悩み 紹介

結果はしっかりとついてくる

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

先月体重が増えていたことにショックを受けてちょっとの間でも時間があるときに体を動かすようにしていました。

しかしいざやろうとしても仕事で疲れておりまた今度でいいやと思うような日は何日もありました。

逆にダンスしていると真剣になりすぎて次の日にかなりしんどいこともありました。

こんな感じで約1カ月がたちまた体重計に乗ってみると効果があったみたいです!!

67キロになっていました。1カ月で3キロなんてたまたまなのかもしれませんが自分では体を動かした効果だと信じています!!w

僕はたまたまダンスをしていたので体を絞るイコールダンスですが、

みなさんは体を絞るとまではいかなくてもダイエットするときにどのような方法をとっていますか??

今後の参考にも教えてもらえたら嬉しいです。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年10月3日 | カテゴリー:未分類 紹介 趣味

久しぶりのダンス

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

久しぶりにダンスしてきました。

最近仕事などで忙しくあまり練習をしていなかったんですけど、久しぶりにダンスすると

全然体が動きませんでした。

練習をしようと思ったきっかけが久しく乗っていなかった体重計に乗ってみると体重が増えていたからです。

もちろん体脂肪率も増えていて14%でした。(ちなみに今までで一番体がしまってた時期は7%です。)

僕の身長が175センチなので体重は66~68が理想なんですけど今回は70もありました。

女性の方も太っている人よりソフトマッチョぐらいの方が好きな方も多いはず!!

何よりも自分が太ったことが許せませんでした。

しばらくはご飯も少し控えて、体も動かしてしぼろうと思います。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年9月5日 | カテゴリー:悩み 紹介 趣味

初デートコースのおすすめは??

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

神戸の婚活パーティーに参加してきました。

神戸の婚活パーティーは梅田と一緒の流れで進行されていました。

結果はからいうと今回はカップルになることがでしました。

今度カップルになった人とデートしてきます。

初めてのデートって皆さんはどんなことをしているんですか?!

この疑問を解決するために調べてみました。

やはり初デートは日中デートを避ける人が多いみたいですね!!

夜にご飯に行く感じの人がほとんどでした。

調べている間にデートのときに男がおごるかおごらないかという点で面白いことがわかりました。
人によってかなり意見が分かれるし、男と女でも意見が分かれていました。

今日はもう遅いので続きはまた今度書きます!!
理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年8月22日 | カテゴリー:婚活 紹介 結果報告

婚活パーティーに参加してきました。

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

大阪梅田の婚活パーティーに参加してきました。

会場に入るとびっくりしたのが会場内がリフォームされており会場自体が小さくなっていました!!

かなり広い会場よりも少し小さい方が落ち着くので個人的には良かったです!!

この日の目標は笑顔で目を見てこんにちはでした。

1対1会話が始まりふと気付くと全然できていない自分がいてたのでかなり意識を高めて実践してみました!!w

一対一会話が終わりカードを書いてフリータイムになりました!!

僕は気になる女性が2人いてたので1人目の人と話した後、もう一人の人と話すために並ぼうとしたのですが

あと3回あるフリータイムでもうすでに3人並んでいたのであきらめようとした瞬間、

その女性の方から声をかけてくれたので話すことができましたが、もともと並んでいた人からはかなり痛い目を感じました!!w

今日はもう遅いので続きはまた明日!!

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年7月12日 | カテゴリー:婚活状況 紹介 結果報告

ボード旅行

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

今回は婚活とは少し離れてこないだ行ってきたボードの話をしたいと思います。

今シーズン初めてのボードでしたがとても気持ちよく滑ることができました。たまには男ばかりでこういうのも楽しいもんですね。

僕以外のみんなはボードがかなりうまいのでキッカーやグラトリなどをして遊んでいたんですけど、1人があまりにもふざけ過ぎて腕の骨を折ってしまいました。

結局僕と腕を折った友達はホテルに帰り飲み明かすことにしました。

ボードから帰ってきた友達も夜から一緒に飲み結局朝まで飲んで次の日は昼過ぎまで寝てしまうというかなり勿体ない時間の使い方をしてしまいました。

今回の旅行でかなりリフレッシュできたし大阪に帰ったら仕事と婚活頑張って行きたいと思いました。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2015年1月25日 | カテゴリー:紹介 趣味

婚活パーティーから結婚

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

婚活パーティーで結婚した人ってどれくらいいてるんですかね?

こんな疑問をもったので一回調べてみました!w

実際は電話をかけて聞いただけなんですけどね!!w

私が今度参加する婚活パーティー会社の大阪なんばという会場の年間の結婚報告数を聞くことができました。

その結果なんですがこの大阪の会場一つで年間100組以上のカップルから結婚の報告をもらっているそうです。お客様から報告を受けただけの数なんでもっといると思いますとのことでした。

これすごくないですか?!大阪の1つの会場だけでこの数ですよ!!びっくりですよね!!w

カップル数と結婚数の比率はわかりませんが私もこの結婚組に入りたいです!w

そんなことを言ってても彼女がいないんじゃ話にならないんですけどね!w

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2014年8月5日 | カテゴリー:婚活 紹介

付き合うならこんな人

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

今日ふと考えたんですけどどんな人と付き合いたいと思いますか??

お金を持っている人?ルックスがいい人?やさしい人?価値観が合う人?

すべて揃っている人が理想ですがまずいないでしょう!!w

人によって違うと思いますが私はやはり中身が合う方と付き合いたいですね!w

いくら外見が良くても中身が合わないと長続きはしないしお互いにしんどくなっちゃいますもんね!

勝手なイメージですけど大阪の人は中身を重視する人が多い気がします。(他はそうじゃないと言ってるわけじゃないんで勘違いしないでください。w)

中身が合う合わないに関して私が異性に対して大切にしているポイントが一つあります。

一緒のタイミングで笑えるかどうかです。

楽しいことを共有できる人と一緒に過ごしていきたいですもんね。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2014年8月4日 | カテゴリー:紹介

デート

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

今日はデートについて話したいと思います。w

大阪でデートするならどこに行きますか?という問いにあなたならなんて答えますか?

大阪にもデートスポットはいろいろとありますがどこが一番いいんでしょうね。

大阪でない方は道頓堀などを想像するかも知れませんが大阪の人がデートで難波に行くというのはあまりしないような気がわ私はします。私自身久しくデートなんてしていないんですけどね。w

学生のときに海遊館でデートしたことがありますが、あそこは良かったですよ!w

私が行った時はクリスマスシーズンでイルミネーションもありきれいでした。

またそういったデートもしたいもんですね。w

早く彼女をつくらないと!!!!w

今度のパーティーが楽しみです!!!!

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2014年8月1日 | カテゴリー:婚活状況 紹介