二回目のデートに行ってきました。続き

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

昨日の続きです。

酔ってるしどうせ次の日には覚えていないと思って少し聞いてみたんですけど。

じゃー俺が今告白したらどうなるかな

って聞いてみると

しゃーなし付き合ったるわ!!w

といわれかなり笑うと同時に、しゃーなしかい!!ってつっこんでしまいました!!w

笑いながらにせよ僕の事をよく思ってくれてんのは素直にうれしかったです。

帰るときにはべろべろになっていたのでタクシーを拾って乗せた瞬間、

僕の腕をつかんで

こんな酔っぱらったかわいい女の子をひとりで帰すんか?帰り襲われたらどうしよ。

と笑いながら行ってきました。

女の子って言える年ちゃうやろ!!といって笑いながら

わかったわかった。家まで送るわといって結局、僕もタクシーに乗り家まで送って帰りました。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年12月13日 | カテゴリー:ハプニング 婚活状況 結果報告

まさかの再会?? 続き②

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

前回の続きです。

フリータイムが終了しカップルの成立を見るカードを書いているときに、どうしても連絡先を交換しておきたかったので同級生の番号を第一希望に書きました。

いざ発表されると僕の番号も彼女の番号も呼ばれませんでした。この時はかなり残念やったんですけどこの気持ちはすぐにどっかに行きました。

退場のとき女性から先に退場し、そのあとに男性が退場だったのですが僕が会場を出た瞬間ほかの男性に声をかけられている彼女がいました。

カップルになっている女性だけが男性を待っているはずなのになししてるんやろと思った瞬間、彼女と目が合い話しかけてきた男の人を無視して僕のところまで来ました。

ライン教えて!!

いきなりの話しかけでした。いいよと言って携帯を出しながら俺第一希望に番号書いたのにと言ったら、

私も書いたんやけどと言いながらちょっと恐い顔になりちょっと行こうといって会場に入っていきました。

すぐにいたスタッフの方を捕まえ私たちカップルになっているはずやのに発表されへんかったでなんでなん??

この問いに対してすぐに対応してくれた結果、彼女が番号を書き間違えていました。

平謝り

まさにこの言葉が当てはまるでしょう。スタッフの方にはきっちり謝罪してこの日は連絡先を交換し帰りました。

進捗はまた報告させてもらいます。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年11月21日 | カテゴリー:ハプニング 婚活

まさかの再会??

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

最近パーティーに参加した時のことなんですが、会場でどこかで会ったことがあるような気がする人に会いました。

1対1会話が始まり、お互いのプルフィールカードを交換し話しているときに卒業した高校の話になり思い出しました。

一緒の高校を卒業しており同い年だったんです。

普通なら同学年の奴なら覚えていると思うでしょうが、僕が卒業した高校は1学年に15クラスあるマンモス校で、

知り合いや友達も多いほうだったんですが、卒業まで一度も話したことがない人なんてざらにいました。

その女の子とは別の科でもちろん一緒のクラスになんかなったこともなくまともに話すのはこの日が初めてでした。

今日は遅いので続きはまた明日。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年11月13日 | カテゴリー:ハプニング 婚活 婚活状況

久しぶりのライン・・・なんで??

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

なんばのパーティーで出会い僕が告白し振られた女性からラインがきました。

「お久しぶりです。元気ですか??」

『元気ですよ。〇〇さんも元気ですか??お仕事順調ですか??』

というやりとりから始まったんですけど、なんで僕にラインをしてきたのかわかりませんでした。

僕は自分が振った女性にラインなんてすることがないのでわからないです。

前に元カノから連絡が来たときに女友達にも相談したことがありますがどういう気持ちでラインをしてるんでしょうか?!

(前に女友達に相談に乗ってもらったときは解決できませんでしたw)

結局今度大阪に帰ってくるそうなのでその時にご飯に行こうと言ってラインは終わりました。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年9月19日 | カテゴリー:ハプニング 婚活状況 悩み

海遊館行ってきました。

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

大阪なんばの婚活パーティーで出会った女性との進展です。

海遊館に二人で行ってきました。

思っていた以上に人が多くかなり混んでいました。綺麗ですねとかめっちゃ凄いですねとかそんな会話ばっかりでした。

そんなときにマンガみたいなキュンと来る瞬間が訪れました。

はぐれそうになり彼女が袖を掴んできたんです。正直めちゃくちゃドキッとしました。

はぐれないように思わず手を掴んだのですがこれが初めて彼女と手をつないだ瞬間でした!!

人ごみから出ることができ手を離し「すみません。思わず握ってしまいました。」と言うと

笑いながら「もっと繋いでいてくれてもいいんですよ!」と言ってくれました。

この時もっと繋いでいたいと思ったのですが、無性に恥ずかしくなり手をつなぐことが出来ませんでした。

今日はもう遅いのでこの続きはまた報告させてもらいます。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年5月10日 | カテゴリー:ハプニング 婚活 婚活状況 結果報告

いきなり

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

元カノから電話がかかってきました。

電話に出た瞬間かなり酔っぱらっていることがわかりましたw

最初は何気ない会話だったのですがいきなり泣き始め

なんで私ら別れたんやろねとかいってきました。僕の内心は

振ったのお前やん!それ俺が聞きたいわ!!と思ったのですが

酔っぱらってる相手に何を行ってもしょうがないと思ったのとどうせ寝たら何も覚えてないと思ったのでまた今度素面のときに電話しようと言って電話を切りました。

今回の内容で電話がかかってくることはないと思いますが正直別れた理由はちゃんと聞けていなかったのでちょっと気になりますw

今度女友達に元カノとの一連の流れを話してどういうつもりなのか一回聞いてみたいと思いますww

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年4月25日 | カテゴリー:ハプニング 悩み

まじか?!

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

ダンスの練習をしていた時の話です。

家の近くにガラス張りのビルがありそれを鏡代わりにして夜練習していたのですが僕はかなり暑くなったので上半身裸で練習していました。

普通はまだ上着を着て出歩くような温度だったのですが通りすがりの若い男の子からまさかの一言をいわれました。

おそらく20歳ぐらいの男2人と女1人の3人のうちの1人なんですが僕に対して

 

「寒くないんですか??」

 

こんなことで話しかけてくる大阪人が存在することに驚きましたw

いやいや!見たらわかるやん!音楽鳴らしてるやん!ダンスしとんねん!暑いから脱いどんねん!と思いながらも

今めっちゃ暑いんですよ!とだけ答えてすぐ踊りだしました。

寒いのは気温とお前のセンスじゃ!w

今回は婚活とは全く関係のない話をしてしまいましたが

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年4月3日 | カテゴリー:ハプニング 趣味

・・・

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

元カノと会ってきました。w

会ったと言っても普通に飯食いに行ってきただけなんですけどね!!w

たまたま付き合っていたときに元カノの誕生日で使った店の近くで集合しその店に行きたいと言われたので行ったんですけど話した内容なんて近況や思い出話ばっかりでこれといって何もなくその日は帰宅しました。

何のために会ったのかわかりません!!w

より戻そうとか言って欲しかったんでしょうか!?それともただ久しぶりに会って話したかっただけなんでしょうか!?

僕の考え過ぎですか?!w

それとも鈍感なんですかね!?w

女の子って本間に何考えてるかわかりません!!w

今後元カノと何かあるようだったらまた報告させてもらいます!!

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2015年3月3日 | カテゴリー:ハプニング 結果報告

ライン

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

大阪なんばの婚活パーティーでカップルになった女性とデートしているときに最近連絡先を交換した女性からラインが来ておりデート中にラインをするのも失礼だと思い今仕事中なのでまた返事しますとだけ返信しました。このことを僕はすっかりと忘れており今日先輩からなんで連絡せえへんの?と連絡がきました。先輩には事情を説明し彼女にはこの頃仕事が忙しくて返信したつもりになっていました。すみません。とラインを送りました。

すぐに返信は返ってきてじゃーお詫びにご飯連れて行ってくださいと言われたので、はい!と答えました。

日程はまだ決まってはいませんが彼女の都合がいい日の返信を待っているところです。

また結果は報告させてもらいます。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2015年1月11日 | カテゴリー:ハプニング 婚活状況

先輩のと婚活パーティー

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

先輩と参加した婚活パーティーで事件が起きました。見事先輩はカップルになり僕は最後のカードにナンバーを書かなかったのですが先輩がカップルになった人が友達と一緒に来ている人でパーティーが終わってから4人でご飯に行きました。

ある程度時間がたちお酒で気分良くなっていたときに先輩とカップルになった女性の友達が僕に

なんでカップルになってないんですか?

という質問をしてきました。僕はとっさに

僕なんかがなかなかカップルになんてなれないですよ。しかもメモを全然とっていなくて番号がわからなかったんですよ。あなたみたいな人とカップルになれればうれしかったんですけどね

と答えました。このいらない最後の一言がひきがねを引いてしまいました。

なんと返ってきたきた答えが

私はあなたの番号を第一希望に書いていたんですよ

でした。結局連絡先を交換しないといけないような雰囲気を先輩に作られ連絡先を交換しました。

今現在二人の女性とラインのやり取りをしています。二人ともに失礼なことしているような気持ちになっているのですがとりあえず大阪なんばの婚活パーティーで会った方と今度デートに行ってきます。

理想の彼女とめぐり合うために頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2014年12月16日 | カテゴリー:ハプニング 婚活 婚活状況 結果報告