婚活パーティーのイメージ

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

初めてパーティーに参加したときからかなり時間は経って、初め持っていたパーティーのイメージと今を比べるとは大分変りました。

参加したことないときはすごく構えてしまい、そもそもそういうのに参加するのってどうなん?って思っていましたが。

今となっては気軽に参加してもいいものってイメージに変わりました。

少し時間があるときにちょっと行って友達やつながりが増えるのはかなり魅力的だと思います。

今後参加するときは参加したことない友達でも誘ってあげよっかなって思います!

本来であれば早く彼女を作って参加しないようになるのが理想ですけど、

まだもう少し利用することになるでしょう!w

早くパーティーに参加する最後の日が来ることを願い頑張らないといけませんね!

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年10月11日 | カテゴリー:婚活 悩み 紹介

久しぶりのライン・・・なんで??

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

なんばのパーティーで出会い僕が告白し振られた女性からラインがきました。

「お久しぶりです。元気ですか??」

『元気ですよ。〇〇さんも元気ですか??お仕事順調ですか??』

というやりとりから始まったんですけど、なんで僕にラインをしてきたのかわかりませんでした。

僕は自分が振った女性にラインなんてすることがないのでわからないです。

前に元カノから連絡が来たときに女友達にも相談したことがありますがどういう気持ちでラインをしてるんでしょうか?!

(前に女友達に相談に乗ってもらったときは解決できませんでしたw)

結局今度大阪に帰ってくるそうなのでその時にご飯に行こうと言ってラインは終わりました。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年9月19日 | カテゴリー:ハプニング 婚活状況 悩み

神戸でデート

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

この間カップルになった方とデートしてきました。

お休みの日に神戸でご飯を食べに行ったのですが、

僕が神戸の方は全然詳しくないと行ったらお店や時間など女性がすべて決めてくれました。

こういうことをさらっとやってくれるだけでもこの人いいなって思います。

でも食べながらいろいろ話していると、要所要所で話が合わないことがありました。

こういうことを価値観が合わないとでもいうのでしょうか。

彼女の中では男とはこういうものという考えがかなり決まっていて、僕は全然当てはまっていないような気がしました。

なんでカップルになったのかわからないぐらいでした。

この日はご飯だけ食べて帰りましたが、次にまたご飯に行こうとはならないような気がします。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年9月6日 | カテゴリー:婚活状況 悩み 結果報告

久しぶりのダンス

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

久しぶりにダンスしてきました。

最近仕事などで忙しくあまり練習をしていなかったんですけど、久しぶりにダンスすると

全然体が動きませんでした。

練習をしようと思ったきっかけが久しく乗っていなかった体重計に乗ってみると体重が増えていたからです。

もちろん体脂肪率も増えていて14%でした。(ちなみに今までで一番体がしまってた時期は7%です。)

僕の身長が175センチなので体重は66~68が理想なんですけど今回は70もありました。

女性の方も太っている人よりソフトマッチョぐらいの方が好きな方も多いはず!!

何よりも自分が太ったことが許せませんでした。

しばらくはご飯も少し控えて、体も動かしてしぼろうと思います。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年9月5日 | カテゴリー:悩み 紹介 趣味

婚活近況・・・

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

前パーティーに参加してカップルになれませんでしたが諦めず良い方と出会うために頑張って行きたいと思います。

いつも大阪でパーティーを探していたんですけどエクシオのホームページを見ていると全国でパーティーを開催しており神戸でもやっていました。
なので今回は神戸のパーティーに参加してみようと思います。

どんなパーティーが開催されるのか探していると梅田やなんばとほぼ同じ内容のパーティーが開催されていました。

いろいろな見ているうちにこれは1回参加したことあるなとかこれは参加資格を満たしていないとかで結局今日は予約するパーティーを決めることができませんでした。

そのうち参加するパーティーを決めて神戸に行ってこようと思います

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年8月2日 | カテゴリー:婚活 婚活状況 悩み

悩み

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

大阪なんばの婚活パーティーで出会った女性との進展です。

海遊館に行ってからはお互いに忙しく会えずに時間が経ってしまいました。

ずっとラインのやり取りは続いているのですが、もう僕は確実に彼女のことが好きです!!

前に転勤の話を聞いてからは全くその話題に触れずにいたのですが、

もし付き合うとなったら東京と大阪の遠距離になってしまいます。

遠距離恋愛なんてしたことがないのでどういうものなのかわかりませんが、

お互いにお互いのことが好きだったら絶対成り立つとお思います!!

そもそも付き合えるかどうかもわかりませんが、彼女に今度告白しようと思います!!

さっきご飯に行く約束をしたのでその時に言おうと思います!!

結果はまた報告させてもらいます。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年6月1日 | カテゴリー:婚活 婚活状況 悩み

海遊館デート続き

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

大阪なんばの婚活パーティーで出会った女性との海遊館デートの続きです。

海遊館を出てから晩御飯を食べに行きました!

そこでお酒も入り勢いで笑いながら本間はさっきもっと手をつないでいたかったんですけどね!と言いました。

彼女も笑いながらじゃー今繋いであげますよ!!と言って机の上にあった僕の手を握ってきました。

ドキッとした瞬間彼女が真剣になり「今度転勤で東京に行くことが決まったんです・・・」

正直なんて言ったらいいわかりませんでした!僕から出た言葉は「いつからですか?」とか「ずっと行きっぱなしになるんですか?」しか聞けなかったです。

転勤の事を言った瞬間以外彼女はずっと笑顔で話してくれました!!

それからあえて全く違うことばかり話してこの日は帰宅しました。

帰ってから彼女の事を凄く考えている自分がいます。もうこれは好きってことですよね!?でもどうしたらいいかわかりません。

今後の進展はまた報告させてもらいます!!

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年5月11日 | カテゴリー:婚活状況 悩み 結果報告

相談してきました。

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

元カノとの一連の流れを友達に話してみました。

女友達二人に話してみたんですけど結果から言うと答えはわからないままです!w

一人は「それ絶対戻りたいと思ってるで!きっかけはどうせ彼氏と別れたタイミングで昔の写真とか見たんちゃう?!w」

もう一人は「そんなん全く考えてないと思うで!!ただ懐かしなって電話しただけやろ!!あんた考えすぎ!w」

結局ご飯を食べながら話したのですか女の子二人で話が盛り上がりケラケラ話しているだけで結局答えは彼女に聞かなわからんなと話はまとまりました。

話した意味なかったです!!w

結局この日の飲み代は相談に乗ってもらったということで払わされました!!w

何も解決は出来てないですけどね!!w

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年5月7日 | カテゴリー:悩み

いきなり

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

元カノから電話がかかってきました。

電話に出た瞬間かなり酔っぱらっていることがわかりましたw

最初は何気ない会話だったのですがいきなり泣き始め

なんで私ら別れたんやろねとかいってきました。僕の内心は

振ったのお前やん!それ俺が聞きたいわ!!と思ったのですが

酔っぱらってる相手に何を行ってもしょうがないと思ったのとどうせ寝たら何も覚えてないと思ったのでまた今度素面のときに電話しようと言って電話を切りました。

今回の内容で電話がかかってくることはないと思いますが正直別れた理由はちゃんと聞けていなかったのでちょっと気になりますw

今度女友達に元カノとの一連の流れを話してどういうつもりなのか一回聞いてみたいと思いますww

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年4月25日 | カテゴリー:ハプニング 悩み

なんでやろ!?

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

大阪なんばの婚活パーティーで会った女性からラインをしているといきなり写メが送られてきました!!

どんな社メかと言うと最近僕が案内したパスタの店がとても気に入ったらしくその店でパスタを食べているものでした。

案内してほんとによかったと思ったのですがその写メには男の人と写っていました!!

一緒に写ってんの誰??って本間は思ったんですけど聞くこともできずあの店を紹介して良かったという内容だけ返信しました!

そこでラインの返信がなくなってしまいました!!その後3日ぐらい経つんですけどまだ返信がきません!!なんでしょうか?!

返信しやすいような内容で送ったんでなんでかわかりません!!結局ここ三日間はその人のことばかり考えてしまいます。

これって好きなんですかね??進展があったらまた報告させてもらいます。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2015年3月21日 | カテゴリー:婚活状況 悩み