人生初婚活パーティー②

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

先日、大阪で開催された婚活パーティーに初めて参加してきたときの話の続きです。

1対1の会話中にめっちゃいいなと思える人が1人いてました。ダンスの経験があって大学生のときダンスサークルに所属していたらしくダンスのことなどで話がとても盛り上がりました。

1対1の会話が終わった後、印象確認カードとアプローチカードを記入しました。印象確認カードは良かった人のナンバーにまるをつけ、後で自分が誰からまるをもらったかわかるというものでした。まるは何個つけてもいいとアナウンスがありましたが私はあえて1人だけにまるをつけました。アプローチカードはメッセージカードのことで1人2枚ありましたが1枚だけ使いダンスをしていた女性に渡しました。

印象確認カードの結果はその女性からまるをもらうことができませんでした。もちろんアプローチカードももらうことができませんでした。

後半はフリータイムで3分を4回行われましたがその女性には他の男性が並んでしまい私は話すことができませんでした。

後半が終了し最終投票カードに第6希望まで書く欄がありましたが私は彼女のナンバーだけ記入し提出しました。

カップル発表では私のナンバーが呼ばれることはありませんでした。

残念でしたがすごく楽しかったです。

次は大阪なんば会場の婚活パーティーに参加してみようかと思います。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2014年8月16日 | カテゴリー:婚活状況 結果報告

人生初婚活パーティー①

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

先日、大阪で開催された婚活パーティーに初めて参加してきました!

はじめは1対1での会話から始まりました。ちょっと緊張していたのですがプロフィールカードを交換して話すシステムになっていたので会話の内容に関しては詰まることなく話すことができました。

思っていたより1人と話す時間が短かったんですけどこれが良かったと思います。あまりに長すぎると会話の内容に詰まってしまうし、短いからこそお互いにしゃべらなと思って会話が弾んだのだと思います。

女性が座っている前の席を男性が移動していきすべての異性と話し終わったら前半終了でした。

すべての席を移動するのはちょっとしんどかったですけど全員と話せたことはすごく良かったです。

長くなりそうなので続きは明日にします。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2014年8月15日 | カテゴリー:婚活 婚活状況 結果報告

婚活パーティーから結婚

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

婚活パーティーで結婚した人ってどれくらいいてるんですかね?

こんな疑問をもったので一回調べてみました!w

実際は電話をかけて聞いただけなんですけどね!!w

私が今度参加する婚活パーティー会社の大阪なんばという会場の年間の結婚報告数を聞くことができました。

その結果なんですがこの大阪の会場一つで年間100組以上のカップルから結婚の報告をもらっているそうです。お客様から報告を受けただけの数なんでもっといると思いますとのことでした。

これすごくないですか?!大阪の1つの会場だけでこの数ですよ!!びっくりですよね!!w

カップル数と結婚数の比率はわかりませんが私もこの結婚組に入りたいです!w

そんなことを言ってても彼女がいないんじゃ話にならないんですけどね!w

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2014年8月5日 | カテゴリー:婚活 紹介

付き合うならこんな人

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

今日ふと考えたんですけどどんな人と付き合いたいと思いますか??

お金を持っている人?ルックスがいい人?やさしい人?価値観が合う人?

すべて揃っている人が理想ですがまずいないでしょう!!w

人によって違うと思いますが私はやはり中身が合う方と付き合いたいですね!w

いくら外見が良くても中身が合わないと長続きはしないしお互いにしんどくなっちゃいますもんね!

勝手なイメージですけど大阪の人は中身を重視する人が多い気がします。(他はそうじゃないと言ってるわけじゃないんで勘違いしないでください。w)

中身が合う合わないに関して私が異性に対して大切にしているポイントが一つあります。

一緒のタイミングで笑えるかどうかです。

楽しいことを共有できる人と一緒に過ごしていきたいですもんね。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2014年8月4日 | カテゴリー:紹介

デート

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

今日はデートについて話したいと思います。w

大阪でデートするならどこに行きますか?という問いにあなたならなんて答えますか?

大阪にもデートスポットはいろいろとありますがどこが一番いいんでしょうね。

大阪でない方は道頓堀などを想像するかも知れませんが大阪の人がデートで難波に行くというのはあまりしないような気がわ私はします。私自身久しくデートなんてしていないんですけどね。w

学生のときに海遊館でデートしたことがありますが、あそこは良かったですよ!w

私が行った時はクリスマスシーズンでイルミネーションもありきれいでした。

またそういったデートもしたいもんですね。w

早く彼女をつくらないと!!!!w

今度のパーティーが楽しみです!!!!

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2014年8月1日 | カテゴリー:婚活状況 紹介