メールが来ました

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

アフターフォローで連絡先交換OKした方からメールがきました。
簡単な挨拶とこんな僕に好意を持ってくれたことのお礼を言ったあと僕たちのメールは始まりました。
どこに住んでいるのか聞くと神戸に住んでいる方でした。大阪に住んでる人じゃなかったのがちょっと残念でしたが神戸なら全然大丈夫です。w
ある程度メールをしていると今度食事でも行きませんかと誘ってくださりもちろんOKと答えました。
僕は大阪市内に住んでいるので梅田や難波より神戸まで行った方がいいと思っていると彼女から大阪で飲みましょうと言ってくれました。
僕からすると距離も近いし嬉しいかったのですが、さすがにそこは僕が神戸まで行くといって結局大阪ではなく神戸で飲むことになりました。
久しぶりの女性との食事なので緊張しますが、楽しんでこようと思います。
結果はまた報告させてもらいます。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2014年9月12日 | カテゴリー:婚活状況

アフターフォロー結果

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

大阪第3ビルのパーティーに参加して連絡先の交換をどうするかということですが悩んだ結果、連絡先を交換することに決めました。
お金を払ってまで僕に好意をもってくれている方の気持ちを大切にしようと思ったからです。
実際に連絡をとってみることでパーティーではわからなかったことなどもわかるだろうしもう一回会って話してみることで相手の方の良さを知ることができるからというのも交換することを決めた理由の一つです。
さっそくアフターフォローに電話をかけ連絡先を交換していい旨と僕のアドレスを伝えました。
あとは相手の方から連絡が来るのを待つだけです。
友達に女の子を紹介してもらうようなこんな感覚久しぶりなのでメールが来るのがとても楽しみです。
メールが来てもどんな内容の話をしていいのかわからないのでアドバイスをもらえたら嬉しいです。
大阪に住んでいる人ならうれしいな。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2014年9月3日 | カテゴリー:婚活状況 結果報告

アフターフォローサービス

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

今日はびっくりすることがありました!!大阪なんば会場のパーティーに参加しないかもしれません!!!w

先日参加した大阪第3ビルの婚活パーティーことなんですがエクシオのアフターフォローサービスというところから電話が掛かってきました。 電話をとった時はまだ仕事中だったので仕事が終わってから掛けなおして話を聞いてみると一緒のパーティーに参加していた女性から友達からでいいので連絡先の交換がしたいと依頼を受けたので電話しましたと言われました。

いきなりだったので正直どうしたらいいかわからなかったのでそもそもアフターフォローって何か聞くとお客とお客の間に入り連絡先の交換ができるシステムだと言っていました。 そういえば会場で流れていた映像で紹介されていたような気がしたのですが正直全然覚えていませんでした。w

詳細を聞くとアドレスの交換で依頼を受けているみたいで女性のナンバーや当日話した内容なども教えて頂きました。 ですがお相手のことを思い出すことができませんでした。

でもアドレスの交換ぐらいならと軽い気持ちでOKすると依頼した人に料金がかかると知り一旦考えさせて頂くことにしました。 なんとなくで返事をするのは相手に対して失礼過ぎると思ったからです。 今後どうするかはまた報告させてもらいます。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2014年9月1日 | カテゴリー:婚活 婚活状況