なんば婚活パーティー

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

前に婚活パーティーで出会った人は案の定あまり連絡を取らなくなったので今度なんばの婚活パーティーに参加してみようと思います。パーティーの流れなど一緒だと思っていると1対1会話のみでフリータイムなどの後半はないとありました。その代わりに1人1人とゆっくり会話ができるみたいです。席すべてがブースになっているため他の人の目を気にすることもないと記載がありました。

いきなり初対面の人と二人きりの空間にいるのはどうなのかと思いましたがなんでも経験してみないとわからないので予約しました。w

今度はどんな人と出会えるのか今からとても楽しみです。なんばの婚活パーティーに参加した結果はまた報告させてもらいます。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2014年10月25日 | カテゴリー:婚活状況

2回目のデート

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

婚活パーティーで出会った方と2回目のデートに行ってきました。今回は大阪で飲みましょうと彼女が言ってくれたので僕が店を予約すると言って梅田で飲むことにしました。どんな店を予約するかかなり迷ったのですが変な背伸びはせず僕が好きな海鮮のおいしい居酒屋を予約しました。その店はある時間になると全卓巻き込んだその日の食事代の割引が景品のビンゴ大会が始まる店で結構面白い店です。こういった店に行った時どんな反応をするか試してみようと思います。

実際に店について楽しく話しているとビンゴ大会が始まりました。僕はこういうときかなりはしゃいで楽しんでしまう人なんですが彼女はそうではなかったみたいでやはりこういう部分で合わないと長くは続いていかないのかなと思いました。

帰るときに「楽しかったです。また行きましょう」と言ってくれましたがどうしても気を使って言っているようにしか聞こえなかったので僕も「はい!是非」とだけ答えて帰りました。

今後はあまり連絡を取るようなことはなくなるような気がします。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2014年10月15日 | カテゴリー:未分類