先輩のと婚活パーティー

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

先輩と参加した婚活パーティーで事件が起きました。見事先輩はカップルになり僕は最後のカードにナンバーを書かなかったのですが先輩がカップルになった人が友達と一緒に来ている人でパーティーが終わってから4人でご飯に行きました。

ある程度時間がたちお酒で気分良くなっていたときに先輩とカップルになった女性の友達が僕に

なんでカップルになってないんですか?

という質問をしてきました。僕はとっさに

僕なんかがなかなかカップルになんてなれないですよ。しかもメモを全然とっていなくて番号がわからなかったんですよ。あなたみたいな人とカップルになれればうれしかったんですけどね

と答えました。このいらない最後の一言がひきがねを引いてしまいました。

なんと返ってきたきた答えが

私はあなたの番号を第一希望に書いていたんですよ

でした。結局連絡先を交換しないといけないような雰囲気を先輩に作られ連絡先を交換しました。

今現在二人の女性とラインのやり取りをしています。二人ともに失礼なことしているような気持ちになっているのですがとりあえず大阪なんばの婚活パーティーで会った方と今度デートに行ってきます。

理想の彼女とめぐり合うために頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2014年12月16日 | カテゴリー:ハプニング 婚活 婚活状況 結果報告

・・・

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

昨日久しぶりに先輩と飯に行ってきたのですが、先輩が最近彼女と別れたらしく誰か紹介してほしいと言われたので婚活パーティーに参加してみてはいいんじゃないかと言うと1人は嫌だから一緒に参加してほしいと言われてしまいました。

最近連絡を取り合っている人がいるということなど話し、あんまり今は参加したくないと伝えたのですが、結局押し切られてしまい今度一緒に参加することになってしまいました。

この間デートの約束をしたばかりなのですごく気が引けますが先輩のために一度参加してこようと思います。

もし会場で今連絡と取り合っている人と会ったらどうしたらいいかわかりません。でも先輩にはいい人とカップルになってほしいので当日は最後のカードに相手の番号を書かずに帰ろうと思います。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2014年12月13日 | カテゴリー:ハプニング 婚活

ライン

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

大阪なんば会場の婚活パーティーでカップルになった方とのラインのやり取りが最近始まりました。

僕が最近、持ち運べるような外で音楽が聴けるスピーカーを買おうと思っていると話したところ、このメーカーのこの商品にこういうのがありますよとかいろいろなことを教えてくれました。いろいろと教えてくれたのですが結局、実物を見てみるのが一番ですよねということになりました。

じゃー今度一緒に見に行きませんか?と彼女から言ってくれ、初デートは僕の買い物に彼女が付き合ってくれるといった流れになってしまいました。買い物が終わったらどうしようか当日までにしっかりと考えておきたいと思います。

デートの結果は後日報告させてもらいます。

理想の彼女とめぐり合うために頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2014年12月3日 | カテゴリー:婚活 婚活状況 趣味