ボード旅行

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

今回は婚活とは少し離れてこないだ行ってきたボードの話をしたいと思います。

今シーズン初めてのボードでしたがとても気持ちよく滑ることができました。たまには男ばかりでこういうのも楽しいもんですね。

僕以外のみんなはボードがかなりうまいのでキッカーやグラトリなどをして遊んでいたんですけど、1人があまりにもふざけ過ぎて腕の骨を折ってしまいました。

結局僕と腕を折った友達はホテルに帰り飲み明かすことにしました。

ボードから帰ってきた友達も夜から一緒に飲み結局朝まで飲んで次の日は昼過ぎまで寝てしまうというかなり勿体ない時間の使い方をしてしまいました。

今回の旅行でかなりリフレッシュできたし大阪に帰ったら仕事と婚活頑張って行きたいと思いました。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2015年1月25日 | カテゴリー:紹介 趣味

ライン

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

大阪なんばの婚活パーティーでカップルになった女性とデートしているときに最近連絡先を交換した女性からラインが来ておりデート中にラインをするのも失礼だと思い今仕事中なのでまた返事しますとだけ返信しました。このことを僕はすっかりと忘れており今日先輩からなんで連絡せえへんの?と連絡がきました。先輩には事情を説明し彼女にはこの頃仕事が忙しくて返信したつもりになっていました。すみません。とラインを送りました。

すぐに返信は返ってきてじゃーお詫びにご飯連れて行ってくださいと言われたので、はい!と答えました。

日程はまだ決まってはいませんが彼女の都合がいい日の返信を待っているところです。

また結果は報告させてもらいます。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2015年1月11日 | カテゴリー:ハプニング 婚活状況

デート

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

大阪なんばの婚活パーティーでカップルになった女性とデートに行ってきました。

まず目的のスピーカーを見に行ったのですがなかなかいいものがなく何件かお店をまわったのですが結局これだというものは見つからず何も買わず終いでした。

しかし買い物中はすごく楽しくいろいろ教えてくれたりいろいろな話をしたりとてもいい雰囲気でした。冗談を言って笑ってくれたり冗談を言ってくれたりしていたのでこういう人と付き合うことができたらすごく楽しいのかなと思いました。

買い物が終わった後は食事をしたのですがお酒を飲むとすぐに赤くなるということがわかり彼女のかわいい一面も見ることができました。

食事が終わると具体的な日程は決めていませんがまた食事をしようと約束しこの日は帰宅しました。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2015年1月4日 | カテゴリー:婚活 婚活状況 結果報告