こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

最近すごくびっくりすることがありました。

先輩と一緒に食事をしたときに連絡先を交換した女性に告白されました。

言ってくれたことはすごくうれしかったのですが。中途半端な気持ちで付き合うことができなかったので今回はお断りしました。

こんな気持ちになったのはいつ以来かわかりません!w

やっぱり自分は自分が好きな人でないと付き合えないんですかね。

そんなことがあった日に元カノとたまたま再会しました。少し話していると彼氏はいないと言っていました。時間がなかったのですぐにその場を離れたのですが今度時間を作って会って欲しいと言われ今どうしようか迷っています。

答えが出たらまた報告させてもらいます。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2015年2月20日 | カテゴリー:未分類

ステップアップ

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

最近はデートなども時々するようになり女性と話す機会も多くなってきたのですがなかなか付き合うとまではならないです。

今まで自分から告白をほとんどしたことがないというこの性格にも問題はあるんですけど最近は特にどうしたら付き合えるのか本間にわからなくなってきました。

やはり自分がこの人と付き合いたいと心から思える人と付き合うべきなのかそれとも最初は好きでなくても付き合っていくうちに好きになっていくのか世間の人たちはどっちが多いのですかね??

まあー結局自分はどっちなのかという話なんですけどわかりません!w

これから時間をかけてわかることができたらいいと思います。

なんか変なこと書いてしまいましたね。w

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2015年2月10日 | カテゴリー:婚活状況 悩み

お詫びのデート

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

なんばの婚活パーティーで出会った女性とデート中にきたラインを返していなかったということでお詫びのデートに行ってきました。

何か食べないものはありますか?という質問にその女性はなんでもいいから僕の好きなものを食べに行こうと行ってくれました。

かなり悩んだのですがかなり好きなパスタがあるのでそのお店に案内しました。

おいしいと言わせる自信はあったのですが、思った以上に彼女が気に入ったらしくとてもおいしそうに食べていました。

すごく楽しい時間を過ごし今度は私の好きな店に案内しますねと言ってくれまたデートをする約束をして帰宅しました。

次いつにするかちょうど今ラインをしています!!w

デート後はまた報告させてもらいます。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2015年2月5日 | カテゴリー:婚活 婚活状況 結果報告