結局

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

大阪なんばの婚活パーティーで出会った女性との進展です。

結局返事が来なかったので僕からラインを送ってみました!!

以前の内容には全く触れず最近どうですか??時間があればまたご飯でも行きませんか?と送ったのですが返信された内容が

あまり変りはないです!!今ちょっと仕事が忙しいんで少し仕事が落ち着いてから行きましょう!!話は変るんですけど前に送った写メのことで何か気になったりしませんか??

という内容でした。

まさかの返信だったのですが正直に

一緒に写っている人が誰なのかとても気になっていましたが聞くことができませんでした。

という内容で返信しました。

すると電話がかかってきて少しうかれたような感じでいつご飯行きますか?と言われました!!僕はいつでも大丈夫と言うと明日は暇ですかと言われたので明日でも大丈夫ですと答えました。

あれ??さっき仕事がどうのこうの言ってたのにと思いながらも結局明日ご飯に行くことになりました!!w

結果はまた報告させてもらいます。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2015年3月24日 | カテゴリー:未分類

なんでやろ!?

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

大阪なんばの婚活パーティーで会った女性からラインをしているといきなり写メが送られてきました!!

どんな社メかと言うと最近僕が案内したパスタの店がとても気に入ったらしくその店でパスタを食べているものでした。

案内してほんとによかったと思ったのですがその写メには男の人と写っていました!!

一緒に写ってんの誰??って本間は思ったんですけど聞くこともできずあの店を紹介して良かったという内容だけ返信しました!

そこでラインの返信がなくなってしまいました!!その後3日ぐらい経つんですけどまだ返信がきません!!なんでしょうか?!

返信しやすいような内容で送ったんでなんでかわかりません!!結局ここ三日間はその人のことばかり考えてしまいます。

これって好きなんですかね??進展があったらまた報告させてもらいます。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2015年3月21日 | カテゴリー:婚活状況 悩み

・・・

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

元カノと会ってきました。w

会ったと言っても普通に飯食いに行ってきただけなんですけどね!!w

たまたま付き合っていたときに元カノの誕生日で使った店の近くで集合しその店に行きたいと言われたので行ったんですけど話した内容なんて近況や思い出話ばっかりでこれといって何もなくその日は帰宅しました。

何のために会ったのかわかりません!!w

より戻そうとか言って欲しかったんでしょうか!?それともただ久しぶりに会って話したかっただけなんでしょうか!?

僕の考え過ぎですか?!w

それとも鈍感なんですかね!?w

女の子って本間に何考えてるかわかりません!!w

今後元カノと何かあるようだったらまた報告させてもらいます!!

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2015年3月3日 | カテゴリー:ハプニング 結果報告