いきなり

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

元カノから電話がかかってきました。

電話に出た瞬間かなり酔っぱらっていることがわかりましたw

最初は何気ない会話だったのですがいきなり泣き始め

なんで私ら別れたんやろねとかいってきました。僕の内心は

振ったのお前やん!それ俺が聞きたいわ!!と思ったのですが

酔っぱらってる相手に何を行ってもしょうがないと思ったのとどうせ寝たら何も覚えてないと思ったのでまた今度素面のときに電話しようと言って電話を切りました。

今回の内容で電話がかかってくることはないと思いますが正直別れた理由はちゃんと聞けていなかったのでちょっと気になりますw

今度女友達に元カノとの一連の流れを話してどういうつもりなのか一回聞いてみたいと思いますww

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年4月25日 | カテゴリー:ハプニング 悩み

まじか?!

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

ダンスの練習をしていた時の話です。

家の近くにガラス張りのビルがありそれを鏡代わりにして夜練習していたのですが僕はかなり暑くなったので上半身裸で練習していました。

普通はまだ上着を着て出歩くような温度だったのですが通りすがりの若い男の子からまさかの一言をいわれました。

おそらく20歳ぐらいの男2人と女1人の3人のうちの1人なんですが僕に対して

 

「寒くないんですか??」

 

こんなことで話しかけてくる大阪人が存在することに驚きましたw

いやいや!見たらわかるやん!音楽鳴らしてるやん!ダンスしとんねん!暑いから脱いどんねん!と思いながらも

今めっちゃ暑いんですよ!とだけ答えてすぐ踊りだしました。

寒いのは気温とお前のセンスじゃ!w

今回は婚活とは全く関係のない話をしてしまいましたが

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年4月3日 | カテゴリー:ハプニング 趣味

ご飯行ってきました。

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

大阪なんばの婚活パーティーで出会った女性との進展です。

ご飯行ってきました!!

普通の居酒屋に行ったんですけど会って話していると楽しくてついいつも以上に飲んでしまいました!!

結果から言うとかなり酔っぱらってほとんど何を話したか覚えていませんww

気づいたら次の日の朝でした。

次の日の夜にラインで昨日酔っぱらってしまってすみません。失礼なことしませんでしたか?

と聞くと電話がかかってきてすごく笑いながら

全然ですよ!すごく笑わしてもらいました。と言われました。

とりあえず怒らせるようなことしていなかってよかったんですがどんなことしたのか聞いても全然教えてくれませんw

電話でしばらく話した後今度海遊館に行きませんか??と誘ってくれもちろんOKしました。

海遊館なんて全然行っていなかったので楽しみです。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!!

タグ

2015年4月1日 | カテゴリー:婚活 婚活状況 結果報告