海遊館デート続き

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

大阪なんばの婚活パーティーで出会った女性との海遊館デートの続きです。

海遊館を出てから晩御飯を食べに行きました!

そこでお酒も入り勢いで笑いながら本間はさっきもっと手をつないでいたかったんですけどね!と言いました。

彼女も笑いながらじゃー今繋いであげますよ!!と言って机の上にあった僕の手を握ってきました。

ドキッとした瞬間彼女が真剣になり「今度転勤で東京に行くことが決まったんです・・・」

正直なんて言ったらいいわかりませんでした!僕から出た言葉は「いつからですか?」とか「ずっと行きっぱなしになるんですか?」しか聞けなかったです。

転勤の事を言った瞬間以外彼女はずっと笑顔で話してくれました!!

それからあえて全く違うことばかり話してこの日は帰宅しました。

帰ってから彼女の事を凄く考えている自分がいます。もうこれは好きってことですよね!?でもどうしたらいいかわかりません。

今後の進展はまた報告させてもらいます!!

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年5月11日 | カテゴリー:婚活状況 悩み 結果報告

海遊館行ってきました。

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

大阪なんばの婚活パーティーで出会った女性との進展です。

海遊館に二人で行ってきました。

思っていた以上に人が多くかなり混んでいました。綺麗ですねとかめっちゃ凄いですねとかそんな会話ばっかりでした。

そんなときにマンガみたいなキュンと来る瞬間が訪れました。

はぐれそうになり彼女が袖を掴んできたんです。正直めちゃくちゃドキッとしました。

はぐれないように思わず手を掴んだのですがこれが初めて彼女と手をつないだ瞬間でした!!

人ごみから出ることができ手を離し「すみません。思わず握ってしまいました。」と言うと

笑いながら「もっと繋いでいてくれてもいいんですよ!」と言ってくれました。

この時もっと繋いでいたいと思ったのですが、無性に恥ずかしくなり手をつなぐことが出来ませんでした。

今日はもう遅いのでこの続きはまた報告させてもらいます。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年5月10日 | カテゴリー:ハプニング 婚活 婚活状況 結果報告

相談してきました。

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

元カノとの一連の流れを友達に話してみました。

女友達二人に話してみたんですけど結果から言うと答えはわからないままです!w

一人は「それ絶対戻りたいと思ってるで!きっかけはどうせ彼氏と別れたタイミングで昔の写真とか見たんちゃう?!w」

もう一人は「そんなん全く考えてないと思うで!!ただ懐かしなって電話しただけやろ!!あんた考えすぎ!w」

結局ご飯を食べながら話したのですか女の子二人で話が盛り上がりケラケラ話しているだけで結局答えは彼女に聞かなわからんなと話はまとまりました。

話した意味なかったです!!w

結局この日の飲み代は相談に乗ってもらったということで払わされました!!w

何も解決は出来てないですけどね!!w

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年5月7日 | カテゴリー:悩み