告白2

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

大阪なんばの婚活パーティーで出会った女性との進展です。

続きです。

もう遅いので帰りましょうということになり車で彼女を家の近くまで送ることになりました。

車中でいろいろ話しましたが、僕の頭の中は告白のことでいっぱいでした。

途中でさっき夜景を見ているときに告白しとけばよかったと思ったのですが、

帰りに送ることを考えると、彼女の家の近くでしたほうがいいと思いました。

家の近くについて車を止め、告白しました。

彼女の答えは今は仕事のことしか考えられないとのことでした。

うすうすふられると気づいていたのですがやっぱりきつかったです。

でも言わないままだと後悔するので気持ちはすっきりしています。

また一からやり直しです!!

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年6月23日 | カテゴリー:婚活状況 結果報告

告白

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

大阪なんばの婚活パーティーで出会った女性との進展です。

告白してきました。結果としては振られてしまいましたが報告させてもらいます。

南港でデートをしてきました。

車で行き、ご飯を食べて、夜景を見ているときに彼女が転勤の話を話し始めました。

結局、少なくても3年は東京での勤務になるし、そのあとは大阪に戻るか東京勤務が続くかどうなるかわからないとのことでした。

東京に行くのは嫌ですか?と聞くと

大阪から離れるのは少しさびしいですがせっかくのチャンスなので頑張るつもりでいてます!

と言っていました。

僕はこの時ただただ応援する言葉しか話すことができませんでした。

少し長くなりそうなので続きはまた後日!

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年6月20日 | カテゴリー:婚活 婚活状況 結果報告

悩み

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

大阪なんばの婚活パーティーで出会った女性との進展です。

海遊館に行ってからはお互いに忙しく会えずに時間が経ってしまいました。

ずっとラインのやり取りは続いているのですが、もう僕は確実に彼女のことが好きです!!

前に転勤の話を聞いてからは全くその話題に触れずにいたのですが、

もし付き合うとなったら東京と大阪の遠距離になってしまいます。

遠距離恋愛なんてしたことがないのでどういうものなのかわかりませんが、

お互いにお互いのことが好きだったら絶対成り立つとお思います!!

そもそも付き合えるかどうかもわかりませんが、彼女に今度告白しようと思います!!

さっきご飯に行く約束をしたのでその時に言おうと思います!!

結果はまた報告させてもらいます。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年6月1日 | カテゴリー:婚活 婚活状況 悩み