婚活パーティーに参加してきました続

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

大阪梅田の婚活パーティーに参加してた時の続きです。

残りのフリータイムは誰とも話さず空いている席に座っていました。

その時に印象確認カードとアプローチカードがスタッフの方からわたされました。

はじめに話した女性からはアプローチカードをもらいましたが、二番目に話した人は印象確認カードにまるも付いていませんでした!!

フリータイムが終わりカップル発表になりました!!

あの瞬間はいつも自分のナンバーがあるかドキドキします!!w

この日は4組のカップルができたと発表がありました!!

僕は二番目に話した女性を第一希望に、1回目に話した人を第二希望に書いていました!

でも僕のナンバーは発表されずカップルになることはできませんでした!!

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年7月13日 | カテゴリー:婚活状況 結果報告

婚活パーティーに参加してきました。

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

大阪梅田の婚活パーティーに参加してきました。

会場に入るとびっくりしたのが会場内がリフォームされており会場自体が小さくなっていました!!

かなり広い会場よりも少し小さい方が落ち着くので個人的には良かったです!!

この日の目標は笑顔で目を見てこんにちはでした。

1対1会話が始まりふと気付くと全然できていない自分がいてたのでかなり意識を高めて実践してみました!!w

一対一会話が終わりカードを書いてフリータイムになりました!!

僕は気になる女性が2人いてたので1人目の人と話した後、もう一人の人と話すために並ぼうとしたのですが

あと3回あるフリータイムでもうすでに3人並んでいたのであきらめようとした瞬間、

その女性の方から声をかけてくれたので話すことができましたが、もともと並んでいた人からはかなり痛い目を感じました!!w

今日はもう遅いので続きはまた明日!!

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年7月12日 | カテゴリー:婚活状況 紹介 結果報告

振られてからの婚活パーティー参加

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

振られてから何もしないのはいけないと思いもう一度、婚活パーティーに参加してみることに決めました。

大阪なんばの個室の会場と大阪梅田の個室でない会場でどちらに参加するか迷いましたが大阪梅田の婚活パーティーに参加することにしました。

できるだけ早い日程の婚活パーティーを予約したのですが今度は1人で行ってこようと思います!!

婚活パーティーは何回参加しても緊張するので疲れてしまいますがいい人に出会うためにも頑張ってこようと思います!!

異性の人と話すときに気をつけていることは何かありますか??

この疑問を解決するために予約センターに電話をかけ予約を取った後に聞いてみました。

質問に対しての返答は丁寧に対応してくれ

『初めのあいさつは笑顔で目を見てこんにちはです。』簡単なことだしわかってるよと思われるかもしれませんが実際に異性を前にするとできていない人が多いと聞いております。ご参加いただくときは是非意識してやってみてください。

と答えてくれました。

頭ではわかっていますが実際に自分ができているかは微妙な所です!

参加するときは意識してやってみようと思います。

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年7月4日 | カテゴリー:婚活 婚活状況