続き・・・・

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

前回の続きです。

初デートで男がおごるかおごらないかという話で、女の人は男がおごるものという感覚の人が多いみたいです。

男の人の感覚はその人に対する本気度がかなり影響するみたいです!w

僕の個人の感覚では男がおごるものだと思うんですけど、現実は違うみたいですね。

・おごってもらえた=自分にすごく好意をもっている

・割り勘=あまり何とも思っていない

・おごらされる=自分に好意をもっていない

このような感じで、女性のみなさんは男が自分に対する本気度を判別できるかもしれませんね!!

おごらされるに関しては僕は初デートでおごってもらったことなんかないのでわからないんですけどみなさんは経験ありますか??

初デートで女性におごってもらうなんてどういう心境なんですかね!?

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年8月23日 | カテゴリー:未分類

初デートコースのおすすめは??

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

神戸の婚活パーティーに参加してきました。

神戸の婚活パーティーは梅田と一緒の流れで進行されていました。

結果はからいうと今回はカップルになることがでしました。

今度カップルになった人とデートしてきます。

初めてのデートって皆さんはどんなことをしているんですか?!

この疑問を解決するために調べてみました。

やはり初デートは日中デートを避ける人が多いみたいですね!!

夜にご飯に行く感じの人がほとんどでした。

調べている間にデートのときに男がおごるかおごらないかという点で面白いことがわかりました。
人によってかなり意見が分かれるし、男と女でも意見が分かれていました。

今日はもう遅いので続きはまた今度書きます!!
理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年8月22日 | カテゴリー:婚活 紹介 結果報告

婚活近況・・・

こんにちは!

大阪生まれ大阪育ち大阪で婚活中の25歳の秀男です。

前パーティーに参加してカップルになれませんでしたが諦めず良い方と出会うために頑張って行きたいと思います。

いつも大阪でパーティーを探していたんですけどエクシオのホームページを見ていると全国でパーティーを開催しており神戸でもやっていました。
なので今回は神戸のパーティーに参加してみようと思います。

どんなパーティーが開催されるのか探していると梅田やなんばとほぼ同じ内容のパーティーが開催されていました。

いろいろな見ているうちにこれは1回参加したことあるなとかこれは参加資格を満たしていないとかで結局今日は予約するパーティーを決めることができませんでした。

そのうち参加するパーティーを決めて神戸に行ってこようと思います

理想の彼女とめぐり合うために大阪で婚活、頑張りましょう!!

ではまた次の機会に!

タグ

2015年8月2日 | カテゴリー:婚活 婚活状況 悩み